怖いので行きたくない。

陰キャ道

今週も、お仕事をくださる
皆さんのおかげで
何とか生き延びられました。

本当にありがとうございます。

今月に入って
偶然にも、地元での撮影が
2回ありました。

厳密には、地元は
神戸の垂水ってとこなのですが

垂水にいた頃は、落ち込んだら
とりあえず海行って、
波がザブザブしてるのを見て

海の近くの銭湯に行って
牛乳飲んで、
メンタルリセットしてました。

大阪は、砂浜がないですから
なかなか難しいです。
銭湯より戦闘が多いし。
ギャハハ。

フリーランスになって半年経って
好きな仕事を出来るようになって

日々のストレスは
格段に減りましたが
不眠はあんまり治ってないですw

これはもう元々の性格なんやろう。

最近は、実力不足を
すごく実感するような
出来事も多く
落ち込み気味です。

プライベートもボロボロですよ。

本郷奏多目当てで見てた朝ドラは
本郷奏多がヒロインと破局して
一切出てこなくなるし

じゃがいも切ったら、
可食部少ないし

あとね、痔が痛い。(衝撃告白)

大学の時から、痔なんですけど

最寄りの痔の病院が、
先生がよくわかんないことで
キレてくるんですよ。

いやいや。
こっちは、おしりが切れてて
病院来てるのに
先生がキレてどないすんの😢

めっちゃちゃんと薬くれるし
アドバイスもしてくれるし
いい先生なんですけどね。

でも、怖いから、行きたくない。

 

nonuでした。

陰キャ道
スポンサーリンク
nonuをフォローする
nonuブログ
タイトルとURLをコピーしました